※ここに置いてある物は予告無くセットに移行することがありますが、そのまま使用してもらって構いません。

※5/1 260番のミスを修正しました。申し訳ありません。そしてその他もちょっと修正。

 

201. 紙一重分の違い
202. 愛情脅迫観念
203. 防御は最高の攻撃 ガードが固すぎです…
204. 指紋は擦り切れた
205. 本気の出しどころ
206. 要するに、先手必勝!
207. 落としたもん勝ち!
208. 奪ったもん勝ち!
209. 恋したもん勝ち!
210. 16進数で進もう ゆっくりとさ、

211. 息苦しいなら吐き出して
212. さあ、この馬鹿馬鹿しいドラマを終わらせようか
213. 治った傷が忌々しい
214. 泣きたくなるまで愛しましょう
215. あたしを決して逃さないで
216. 中二病馬鹿にすんなよ?
217. Oh, lonely boy
218. お前肩甲骨がなんなのか分かってないだろう
219. 丸くなって眠る君は、酷く幼い子供みたいだ/丸くなって眠ればいいさ
220. ほら外国の挨拶だよ! …嘘ですしたかっただけです

221. ねんごろりん
222. そりゃもう見事に
223. やあやあ、君の終焉は何時頃だい?
224. この恋は見世物
225. 林檎の嫌いな白雪姫
226. シェラザードの話の終わり
227. 人魚は泡になり損なった
228. 私達にさよなら
229. 目を伏せてモナリザ
230. 貴方を拾い集めよう

231. 君が望むなら、声が枯れるまで愛の歌を奏でよう
232. 背負った罪が重すぎて、千切れてしまったのさ
233. 二度と離れないように、もぎ取られたんだよ
234. 人間はどうして羽を手放したの?
235. 綺麗なまま殺して
236. 掘り下げていこう
237. アカシアじゃ足んない アカシアの花言葉=友情※一部です
238. 顎を預けて眠りにつこう
239. 頭の奥で鈍痛がするの たとえば、そう、君を思った時に
240. 飴殻 
(あめがら)

241. 遠くから見つめる事しか出来なくなった僕は、
242. 何てことをしてくれたんだ過去の俺
243. 今日も朝まで膝を抱える
244. 捻った心が痛むのよ
245. 140字に閉じこめて (Twitter)
246. 僕がまた戻ってこれた時はどうか優しく出迎えて
247. この手に収まる
248. 仄かに君を愛してた
249. 飼い犬に手を噛まれるどころか美味しく頂かれてしまった場合はどうすればいいですか
250. 泣かないで欲しいけど、僕にそれを言う資格はもう無い

251. 3年越しの答え合わせ
252. 愛憎不干渉
253. 愛情不感症
254. やけに眠いんだ(あれ、君が 霞 む)
255. 絆されやがれこの野郎/絆されやがれど畜生
256. 君を縛る鎖を切れたなら
257. スカイ・ハニー
258. 二人でゆっくり殻を壊そう
259. ああ、なんと不器用な告白劇なのだろう!
260. a href="君"愛してるよ!/a

261. 友達みたいな君に送るチョコレート
262. 夜明けに慟哭
263. 悲しみにたえきれるなら
264. 私をあいしてくれないのならいっそ、
265. あなたを救命、究明、糾明
266. とどのつまりはそういうこと
267. 泣かないで、懇願したのはどちらさま
268. いや、だってフラグ立ってたし
269. これ、「愛してる」って意味です
270. 君とは言語体系が違うみたいだ

271. この血は誰のため
272. ずたずた攻略本
273. 任意ですよマドモアゼル
274. スパゲッティは休日に
275. いんしていい?(淫/in)
276. あれ、もしかして落ちたのはこちらですか
277. (温くて暖かくって、)心地良過ぎて泣けてくる
278. ああ、世間に逆らうって奴ね
279. 好きの大量生産
280. 間抜けな夜の終焉

281. いとしきものをころすゆめ
282. 惚気と痴話喧嘩は等符号
283. まるで傷の切り売りだ(抉れるだけだと云うのに)
284. 兵士の行進みたいな
285. 僕らの成分表
286. 放って置かれる運命だったの
287. 君の間違いは遅過ぎたことだ
288. 晴れ、時々鬱
289. 月は綺麗ですね※本来は「月が綺麗ですね」
290. SOSは送らない

291. センシティブロマンス
292. 最後の爪痕
293. 真っ赤な薔薇を巻き付けてあげる
294. アンバランスアンビバレンツ
295. サブスティチューション(=代替品)
296. 僕らは互いに雁字搦めだ
297. 同意と信用は違うんだよ
298. 嗚呼なんて自傷
299. 責任の在処を知りませんか
300. どおして信じるの
(『お』は仕様です)

inserted by FC2 system